SKYブログ 第1820弾

「I LOVE コットン!!」

今日は画像こんな感じになっちゃってすいません。。(笑)
今日は画像こんな感じになっちゃってすいません。。(笑)

こんばんわーSKY newtype shopの岸上です!!今日から5月突入です!!SKYも新体制でのSTARTです!!改めましてこれからもどうぞよろしくお願い致します!!今日あらためてKAZUがお店でやってくれていた事のありがたみを感じた1日でした。ほんまに感謝です!!しかしながら当然私達も今以上に頑張っていかないといけない!!と感じてよりいっそう帯がしまった1日でもございました!もっと貪欲にそして言葉は汚い表現かもしれませんが「食っていく為に」もっとがむしゃらに取り組んでいきたいと思います!!近い内にすっごいキャンペーン考えてるのでお楽しみにー!!っとまぁー話は変わりましてここ数日あつくなってきましたねぇー!!今日から僕もTシャツ解禁です!!もう我慢できません。。もう先週から既にルナサンダルも解禁して最近ずっとこれ系を履きっぱなし‼(笑)まだ早いかもしれないですがアパレルとかは4月からもう薄着STARTっすからね。さて本日解禁Tシャツ1発目はこちらの「HALF TRACK PRODUCT(ハーフトラックプロダクツ)」の5S Tシャツ‼まぁー感想をいいますと「やっぱりコットンT大好き!!」ですね!!この肌触りや少し固さがあるスケートTの様な風合いがやっぱり何だかんだで一番好きな風合いです。この5S Teeは名前の通り胸ポケットにi-phoneがジャストサイズで入る様に設計されていておまけにダブルポケット使用なのでサングラス等もうまいことおさまります!!シンプルなのにこの遊び心のあるコンセプト作りがハーフトラックの魅力な所だと思います。もちろん全然アクティブ時に着用もあり!!アクティブ時に軽くて通気性の高い半袖Tももちろん快適ですがコットンTeeを汗でビチャビチャにするのもええんちゃますか!?(笑)どんなスタイルで楽しむか??が楽しむ上での重要なポイントですね。ちなみに5S Teeはジャパンサイズでかなりタイト目で丈が短めですので僕が172㎝57㎏の体型でLサイズを着用してます。僕の体型だとMサイズでジャストサイズなんですが丈が短いのと少しゆとりがある方が好きなのでLサイズをチョイスしてます。それでも身幅がタイトなので普段のアウトドアブランドのSサイズ相当の感覚ですのでご購入を検討なさっている方はご注意ください。ちなみにこちらのNAVYのLサイズは既にSOLD OUTです。すみません。。NAVY以外にもWHITEもあるのでこっちもかなりオススメですので‼気になった方はGW中に是非ご覧になってくださいねー!!ありがとうございます!!!!


※ HALF TRACK PRODUCT(ハーフトラックプロダクツ)一覧アイテムはこちら

※ HALF TRACK PRODUCT(ハーフトラックプロダクツ)5S Teeはこちら


------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop  
--------------------------------------------------------------------