SKYブログ 第1819弾

「3年半ありがとう」

お別れではなくてこれからもKAZUよろしくね!!3年半本当にありがとう!!
お別れではなくてこれからもKAZUよろしくね!!3年半本当にありがとう!!

こんばんわーSKY newtype shopの岸上です!!本日のSKYブログは今日4月30日を持ちましてSKYの「Y」こと安岡和宏(KAZU)が独立出店する為に退職するSKY最後の営業日でした!!正直明日からKAZUが出勤してこないなんて何か信じられないです。。SKYで勤めて約3年半。本当に色々な事がありました!!大阪から神戸に引っ越してきて新たな新天地でひたむきに頑張る姿に何度も勇気づけられ、そしてSKYを支えてくれた3年半。とても濃かった3年半。今月も終盤になるにつれてひしひしとKAZUがSKYからいなくなっていく実感が少しづつ少しづつ感じてきて今日まで来ました。あっという間過ぎて少し拍子抜けしている部分もありますが以前にも色々な気持ちを話をして涙したので今日はSKYを旅立つ日なので湿っぽく終わりたくなかったし、湿っぽく終わっちゃうと何か永遠の別れみたいでとても自分的には違うな。と感じていたので元気よくそしてSKYらしくKAZUと最後の営業日を過ごしました!!ほんまにこのブログでは書ききれないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです!!!ほんまにKAZUありがとう!!これからは店が違えど交流は変わらないしイベントなども一緒にSKYメンバーとしてKAZUをからませていく予定です(笑)安岡のお店は現在工事中でございまして6月1日OPEN予定となっております!!下記に安岡の店舗情報を掲載しておきますので今後もSKY同様、更なる安岡のご支援・ご指導の程どうぞよろしくお願い致します!!安岡の飛躍と躍進を心から願っております!!頑張れKAZU!!!そして本当にありがとう。感謝。   SKY STAFF 岸上 俊介・宮竹 賢示


----------------------------------------------------------------------------------------------

※ 安岡 店舗情報 ※

OPEN予定日:6月1日(月)

住所:673-0891 明石市大明石町1丁目11-1パークサイド明石1階115号室

店舗名:Hair-Salon komorebi(コモレビ)

TEL:078-912-8777 ※5月15日以降に繋がる予定

MAIL:info@komorebi-hair.com

----------------------------------------------------------------------------------------------