SKYブログ 第1809弾

「どっちもシブい!!」

Rab(ラブ)Ventus Jacket
Rab(ラブ)Ventus Jacket
Westcomb(ウエストコム)Crest Hoody
Westcomb(ウエストコム)Crest Hoody

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!!すいません。。日をまたまたまたいでしまいました。。本日は定休日ですが雨と風がうっとしい天気でしたねー。さて本日は今日みたいな風が強い時期にも大活躍するウィンドシェルのご紹介ー!!画像左「Rab(ラブ)Ventus Jacket」画像右「Westcomb(ウエストコム)Crest Hoody」!!どちらも甲乙つけがたい両モデルではございます。同じウインドシェルの部類ながら各ブランド毎に微妙に変えてきている所がこだわり感じますね。重量等は2モデルともそこまで極端に大差はありません。Rabは両サイドにハンドジッパーポケットがあり裾周りにもドローコードがあり一般的なウインドシェルの作りですがwestcombに関しては胸ジッパーポケット1つと裾周りは何とドローコードも無しという潔さ。はたまたRabの袖周りはサムホール使用になっているにもかかわらずwestcombはベルクロテープ使用と微妙に違うのが同じカテゴリーの中でも狙いがあるんでしょうね(笑)まぁーこんな事ゆっていて何ではございますが最後の決め手はやっぱ「デザイン」ですよね!!(笑)形やカラーリングなど非常に重要ですしスペック値が高くても愛着もてないとずっとは着れません。ウインドシェルは本当に使い勝手が良いウェアー。今からの時期は特に体温管理等がめまぐるしいので重宝します。両デザイン街着でもガシガシ使用できるデザインですのであなた好みはどちらですか??(笑)是非店頭にて試着しにいらしてくださいね!!ちなみにwestcombのCrest Hoodyは赤以外にブルー&ブラックもありますー


------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop  
--------------------------------------------------------------------