SKYブログ 第1803弾

「今日は家族DAYでいちご狩り‼」

いちご嫌いだけどビニールハウス入ったらテンション上がった!!
いちご嫌いだけどビニールハウス入ったらテンション上がった!!
で、でかい!!!
で、でかい!!!

こんばんわ!SKY newtype shopのGAMIです!!本日は定休日。今日は幼稚園の入園式により息子はお休みだった為、三田の方まで私人生初の「いちご狩り」に行って参りましたー!!本当は先月に行く予定だったんですがビックリ!!いちご狩りって人気あるんですねぇー。3月は既に予約一杯‼(驚)そして本日にやっとこさ取れたので行って参りました!!ちなみにわたくしはイチゴが嫌いなんです。。(笑)「あんなに美味しいのに何で!?」ってよくゆわれます(笑)いちごだけに限らず果実の本来の甘味や酸味がどうしても苦手なんです。なので今日自身「イチゴ克服」を願ってやってきました!!ってゆうのは僕だけで僕以外は全員最強のイチゴ好き!!若干温度差ちゃいましたが、豪雨の中行っただけあってビニールハウスに入った瞬間!!なぜかテンション上がる!!これ大好きやったらたまらんのやろうなぁー!!

食べる!
食べる!
食べる!食べる!!
食べる!食べる!!
食べてる???
食べてる???

家族鬼の様に食べ始めます!!わたくしも一口。ん!!んっ!?これはーーー!!!!   残念。やっぱり感覚同じやった。。(泣)けどその場で育ったイチゴは全然味が違います!!これは嫌いでも分かりましたしジューシーで甘い!!息子達は爆食い(笑)そして何より今回一番むしゃぼりくっていたのはうちの奥様でございました(笑)元々イチゴ大好き少女!?ですが最後の最後までむしってた。これは毎年のイベントルーティーンに入るなこりゃ。。結局克服出来ずのイチゴ狩りでしたが家族で盛り上がったんで良しとしましょう!!天気が悪くてもいけるのがいいねぇー!!休日に感謝。家族に感謝。


------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop  
-----------------------------------------------------------------