SKYブログ 第1793弾

「Rab(ラブ)入荷しました!!いいです!!かっこいいです!!」

何故かこんな写真(笑)
何故かこんな写真(笑)

こんばんわーGAMIです!!!本日に昨日のSKYブログでお伝えしておりました新しく取り扱いがSTARTするイギリスのアウトドアブランド「Rab(ラブ)」が入荷してきましたー!!!3型入荷してきているのですがどれもいい!!!カラーリングも綺麗だし何よりもシルエットがとても綺麗です!!!アウトドアウェアーらしからぬタイトな身幅がこれまたツボっすね!!今からの時期に重宝するウィンドシェルや軽量防水シェルが入荷してます!!また詳細等UPしますが今回は軽くこの「Rab(ラブ)Spark Pull-On」をちょいとご紹介!!このデザイン見てピーン!!っときた方はかなりのウェアー好きです。そうです!!MONTANE(モンテイン)の軽量防水シェルの名作ミニマススモック及びOMMの超軽量シェルのイーサースモックとそっくり!!性能もほぼ同じで素材はPERTEX SHIELD+を使用しているので292gと軽量ながら防水性・透湿性に優れています!!さすがにミニマススモックとイーサースモックの方がまだこれよりも断然軽いのですが、正直この300gアンダーのレベルになれば必要にして充分なのではないでしょうか!?逆に約300gだけあってRabの製品の作りもしっかりしてますしミニマス・イーサーに負けず劣らずの生地の柔らかさです!!イーサーは自身も使用しておりますが軽いのはとても良いのですが耐久性は弱いです。特に摩擦。これはe-vent素材のウェアーは比較的多く耳にする事なのですが使用等には全く問題ありません。なのでこのラインになるとどのようなシーンで使うかなどでも変わってくるので甲乙つけがたいレベルになります。まぁーこれはあくまでアクティブ時においての物の見方ですが、タウンユースで見る場合はうんちくどうこうってゆうよりも単純にかっこいいかどうか。また着用してみてシルエットやラインが綺麗かどうか。色が自分好みかどうか。で決めたらそれでいいですよ(笑)ほんまにとにかく色がいいし、シルエットがほんまに美シルエット!!細見体型の方も非常に喜ばれると思いますので是非是非お店で試着しにきてください!!またこれは少し余談ですがモンテインのミニマススモックもほぼ同じカラー展開でラインアップされていて非常に人気の高いカラーだったんですが今季このカラーリングのミニマススモックはドロップしてしまい無くなってしまいニューカラーに変更になったのでこちらのカラーリングをミニマスで探されていた方にもオススメです!!!どうぞご参考までにー。。あぁー春夏アイテムどれも欲しい!!!くぅぅーーーー(笑)


------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいねー

ホームページ :http://www.skynewtypeshop.com
Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop
instagram :http://instagram.com/skynewtypeshop/   
-----------------------------------------------------------------