SKYブログ 第1783弾

「Westcomb(ウエストコム)2015SS!!いよいよ入荷します!!」

ちなみにこのモデルさんが着用しているウィンドシェルはCrest Hoodyといいます!!このグリーンカラーは今季残念ながらありません。。
ちなみにこのモデルさんが着用しているウィンドシェルはCrest Hoodyといいます!!このグリーンカラーは今季残念ながらありません。。

こんばんわーGAMIです!!!昨日SKYブログでお伝えしておりましたホームページの一部不具合の件なのですが無事復旧したとの報告がございましたので一部文字化けや閲覧出来ないページがありましたが現在は大丈夫ですので大変ご迷惑をお掛けいたしました。。さて話は変わりますが!!いよいよ!!本日メーカー側からWestcomb入荷のお知らせ連絡が入りました!!いよいよ今週中には第1陣の入荷が期待出来そうです!!!まだ一部サイズ欠けや色欠けなどございますが後から入荷してきますのでご心配なくです。今季入荷してくる春夏アイテムは全部で6型あります!!「e-ventシェル」「ウィンドシェル」「半袖Tシャツ」「長袖Tシャツ」「ショートパンツ×2種類」!!特に人気が出そうなウィンドシェル&ショートパンツは必見!!!もちろん全てオススメです!!特にe-ventシェル及びその他アイテムも今季から少しお値段が上がりましたが今年の秋冬には更に価格高騰してしまいますので今季の春夏にGETするのが非常にお得!!!e-ventシェルは前期2014FWよりすでに3000円UPしております。。(泣)そして今年の秋冬になると。。。。更に。。。。??これはまだ内緒ですが現在の急激な円安状況では致し方ないのも事実ですので何卒ご了承頂けたらと思います。。後から追加入荷をするかもしれませんのでまたその時に発表しますね。とにもかくにも待ち遠しい!!!!頻繁に更新して参りますのでお楽しみにー!!!!


------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいねー

ホームページ :http://www.skynewtypeshop.com
Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop
instagram :http://instagram.com/skynewtypeshop/   
----------------------------------------------------------------------