SKYブログ 第1781弾

「本日は家族DAY!!」

こんばんわーGAMIです!!今日は定休日です。とうとう春休みに入った長男のリクエストに答えて何回いったか分からない「須磨水族園」へ(笑)今日は平日なのでかなり空いておりました!!若干肌寒い気候でしたが天気は良かったので最高ですね!!

何回かSKYブログでも書いておりますが須磨水族館の水族館レベルはかなり高い!!見応え充分な展示の数々!!最近行った事無い方は是非スマスイへどうぞ(笑)わたしも子供のお蔭でかなりの回数訪れているので園内はめちゃくちゃ詳しくなりました(笑)行くと微妙に展示も変わっているので凄いです。飽きさせない工夫をしているのですね。そして須磨水族館でレベルが高いなぁーと感じるのは「イルカショー」!!普段練習をかなり積んでいるのかな!?と感じられるくらい芸達者です。ジャンプとかもクルクル良く回ります(笑)イルカショーってどこでも一緒なんじゃない??と思われてるかもしれませんが違いますよー!!関西近県の水族館系はほぼ行きましたが中には「これがイルカショーですかい??」っていうレベルは悲しいかなあります。さすがに和歌山のアドベンチャーワールドのイルカショーには敵いませんけどね(笑)見る価値ありなんで是非是非!!子供達も喜んでくれて何よりです!!いつもは幼稚園が終わってからの外出なので中々朝からどこかに出かけるという事が出来ませんが春休み中に1日中遊べるのがあと2日あるので全力でどっかに連れていってあげたいですね!!

そしてその後もブラブラと神戸方面等にも行き遊び、帰りの車の運転中にふと前のトラックを見るとさりげに何か書いてあるぞ・・・「兎に勝てる亀も居る」奮い立った!!いやぁー最後にええ言葉に出会いましたー(笑)テンション上げてくれたトラックさんにも感謝っすね!!今日の家族DAYに感謝!!明日からまた頑張ります!!


------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいねー

ホームページ :http://www.skynewtypeshop.com
Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop
instagram :http://instagram.com/skynewtypeshop/   
----------------------------------------------------------------------