SKYブログ 第1780弾

「どんどん良くなってきてますー!!」

店内の雰囲気も更に良くなってきましたー!!
店内の雰囲気も更に良くなってきましたー!!

こんばんわーGAMIです!!昨日のSKYブログがうっかり更新ボタンを押すのを忘れていて更新されておりませんでしたね。。すいません。。しっかり記事は書いておりましたので今日合わせてご覧ください!!昨日のブログは新入荷のHydrapak(ハイドラパック)のお知らせでしたので必ずチェックです!!(笑)早速新しく入荷しましたSTASH 750を女性ランナーがお店までランしてご来店してくださり購入して頂きました!!ありがとうございます!!店舗の方も今色々あちらこちらにテコ入れをして大分いい感じになってきました!!悲しいのはまだ春夏ウェアー類が入荷してきていないのがツラい。。。(泣)商品が入荷してきたら最高にええ感じになると思います!!もっともっといい感じにしていきますのでこうご期待です!!!あぁーー春よ楽しみすぎる!!


------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいねー

ホームページ :http://www.skynewtypeshop.com
Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop
instagram :http://instagram.com/skynewtypeshop/   
----------------------------------------------------------------------