SKYブログ 第1778弾

「徹底的にこだわる!!」

ホームセンターの木材カットするやつ凄いね(笑)
ホームセンターの木材カットするやつ凄いね(笑)

こんばんわーGAMIです!!SKYでは今から更にお店を良くしていく為にサービス面はもちろんの事、取り扱う商品などの中身の充実、そしてお店全体の空間や雰囲気作りなどに徹底的に妥協せずこだわっていきます!!というより正確にゆうとこの感覚をしばらくの間忘れていました。。昔はちょっとの事でもこだわって取り組んでいた事が長年の慣れで何となく「まっいっか」という感覚で満足していて、パートナーであるKENZUIと「俺らもっと昔はこだわってたよなぁー。。最近妥協しまくってんなぁ。。。」って2人で話ながら少し落胆。いやいやこれで満足なんて一生ない!!もっといけてるお店にせな‼っと再度奮起しましてこれから内装や外装までもう一度自分達にテコ入れをし納得のいくまでこだわろうと想います!!今日も早速空いている時間に今イメージしている物を作り上げるべくホームセンター周り‼何気にKENZUIと2人でこういう事するの久々かもなぁ。。(笑)昔は当たり前の様にやってたからね。けど今日色々また2人で話あいながら、ああでもないこうでもないと談笑し納得のいく材料を購入しました。この画像のコンパネの板も同じ様に見えるこの模様の中でも色味のバランスやコントラストに2人でこだわりました!!昔はこんなの当たり前だったんで何か少し昔の感覚に戻ってきたみたいで嬉しかったです。空いている時間もとにかくこれからは無駄をせず全力で取り組んでいきたいと思います!!沢山のお客様がここにご来店頂いて笑顔になってもらえる様に。頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!!感謝。


------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいねー

ホームページ :http://www.skynewtypeshop.com
Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop
instagram :http://instagram.com/skynewtypeshop/   
----------------------------------------------------------------------