SKYブログ 第1774弾

「今日は家族DAY!」

そのポーズかめはめ波ちゃうの。。!?
そのポーズかめはめ波ちゃうの。。!?

こんばんわーGAMIです!!またまた日付変わってすいません。。本日は定休日でした。私は息子も幼稚園がお昼までになったので今日は前々から見たいとゆっていた「ドラえもん のび太のスペースヒーローズ」を見てきましたー!!ドラえもんって結構なスパンでやってますよね!?前回の作品からドラえもんの映画デビューをしました私と家族なんですが前回想像以上に感動をしドラえもんの凄さを改めて実感しておりましたので今回の最新作も中々男心をくすぐりそうなタイトルで楽しみでむかったのですが今回わたくし何と痛恨の「爆睡」!!!(笑)初めと最後しか見ておらず内容ほとんど分からず終わってしまいました。。ただ最後はのび太がかっこいい!!っとだけお伝えしときます(笑)説得力ゼロ(笑)映画館は睡眠不足で行くとあきませんね。。その分この後はかなり遊びまくりました。もうそろそろしたら息子も春休みに入るので貴重な休みをしっかり計画して楽しい思い出にしていきたいですねー!!休日に感謝です。


------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいねー

ホームページ :http://www.skynewtypeshop.com
Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop
instagram :http://instagram.com/skynewtypeshop/   
----------------------------------------------------------------------