SKYブログ 第1773弾

「親友達」

汚い絵面ですいません(笑)
汚い絵面ですいません(笑)

こんばんわーGAMIです!!ってゆうかもう朝の5時‼すいません。。またまた更新遅くなりました!!正確にはもう昨日の夜になりますが、月に1回親友達と必ず会う日をもうけておりまして今日が親友達と会う日でございました!!何かこいぃーーメンバーが集まっております(笑)まだ若干名本日の会は参加出来ておりませんが特に集まるこの4人組。かけがえのない自分の親友達です。毎度集まってはくだらない話で終わるんですがそのくだらない事が自分にとってはとても「リセット」出来る瞬間でもあり「リスタート」出来る瞬間でもあります。そして何よりも「リフレッシュ」出来る仲間達。ほんまに一生付き合っていきたい仲間です。とてもいい塩梅で各自が持ちつ持たれつの関係を築いています。時に付き合いが長いと理解に苦しみ、ぶつかり、たまに喋りたくなかったりという気分になる事もあるけれどそんな時にでも笑ったり、馬鹿したり、共感したりできるのはやっぱり「親友達」なんだなぁ。。と今日改めて実感しました。これからも色々な事があるやろうけどこの素晴らしい仲間に出逢えた事に感謝したいです。そしてこれからもどうぞよろしく!!ありがとう。


------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいねー

ホームページ :http://www.skynewtypeshop.com
Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop
instagram :http://instagram.com/skynewtypeshop/   
----------------------------------------------------------------------