SKYブログ 第1772弾

「ニューロゴ作成中なんです」

ちょっとだけよ。
ちょっとだけよ。

こんばんわー昨日朝の4時までかかってしまった確定申告の記入で最強に今眠いGAMIです!!(笑)けどまだ寝れませんが今日のSKYブログアップしたら寝ます。。zzz さて話は変わりますが実は今SKYのNEWロゴデザインの作成をSKYと関わりのあるデザイナーさんと打ち合わせをしております!!今までSKYは字体のみでマーク的なエンブレム的なロゴを作っていなかったので、ある意味お店の目印となるロゴマークをバシッ!!と作り上げようと思いまして今試行錯誤で色々デザイナーさんに何度も修正してもらい今も考え中なんですが大分形が決まってきてええ感じになってきたんでまた決定次第発表さして頂きますね!!今色々なパターンもデザインしてもらってるので今後ウェアー類にオリジナルで刷ったりステッカー等を作ったりしていこうと思うのでお楽しみにー!!!


------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいねー

ホームページ :http://www.skynewtypeshop.com
Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop
instagram :http://instagram.com/skynewtypeshop/   
----------------------------------------------------------------------