SKYブログ 第1767弾

「そろそろせな。。」

こんばんわーGAMIです!!本日は定休日。何か午後からずっと雨でしたね。。。休日を楽しんでいきたい所ですが3月といえば自営業の方々は忙しい月ですよね。。そうです「確定申告」!!提出期限は15日‼あと6日やしぃー‼!ちなみに毎年こんな感じでゆってます(笑)こんな事いいながらビックリまだ何も手をつけておりません。。(汗)いつもギリギリにならないとこういう系はめんどくさがって動かないタイプなんで。。毎度毎度進歩が無いですがしっかり期日までに提出します!!自営業の方々は今大変だと思いますが共に頑張っていきましょうー!!(説得力なさすぎですけど。。笑)


------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいねー

ホームページ :http://www.skynewtypeshop.com
Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop
instagram :http://instagram.com/skynewtypeshop/   
----------------------------------------------------------------------