SKYブログ 第1762弾

「ビックリ入荷してきます!!」

こんばんわーGAMIです!!今週中に入荷して参りますInov8(イノベイト)の2015SSモデルなんですが、先日のSKYブログでロードモデルのF-LITE 235は生産がなくなってしまったという告知が代理店側からあったのですが何やら間違いだったらしくビックリ!!入荷してきます!!ゼロドロップのこちらのロードモデルのF-LITEはナチュラルランニングにもってこいのモデルだと思います!!僕も3mmドロップのF-LITEのモデルを使っておりますがとにかくやわらかく足裁きがスムーズ!!ウォーキングなどにも最適だと思います!!そして今回のこのクールなデザインもいいですね!!ちなみにこれ反対側は半分イエローカラーになってます!!とにもかくにも入荷が待ち遠しいですね。また入荷次第UPしますねー!!


------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいねー

ホームページ :http://www.skynewtypeshop.com
Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop
instagram :http://instagram.com/skynewtypeshop/   
----------------------------------------------------------------------