SKYブログ 第1761弾

「今季のパタゴニア」

こんばんわーGAMIです!!昨日の定休日は24日から春夏アイテムが販売STARTした「パタゴニア神戸店」へ―!!もちろん新製品のチェック&買い物です!!(笑)今シーズンは非常にアクティブ時に試していきたいアイテム・また普段も兼用で単純に着てみたいアイテムが割と多いので悩みますねぇー。まぁその中でも今季一番注目していた写真左からの2枚のナイントレイルズシャツ‼これは昨日購入したのではなくてオンラインにアップされた瞬間にすでに即ポチしたアイテムなんですがこのTシャツ(長袖もあります)トレイルランニングカテゴリーにも関わらず見た目は限りなくコットンTの雰囲気で手触りもかなり柔らかくてコットンよりなのにもかかわらず素材は吸水速乾系のポリ素材というのが衝撃‼!ほんまにそんな感じには見えません。アクティブにもタウンにも使える行動着!こういうのが一番の理想です。テクニカルすぎないのが何ともええ感じのシリーズなんで今季は必ずこれ押さえておいた方がいいと思います(笑)すいません勝手に決めてますけど。。なので昨日購入したのは何かかなりいけてるキャンバス調のキャップと写真真ん中の何か凄く昔のパタゴニアを感じさせるクラシックなメリノTシャツがいい感じすぎて迷わずGET!!これもアクティブ時にガシガシ使いたいと思ってます。そして今季から新しくリリースされたというか今までなんでこれ無かったの??って思うぐらいのパタの春夏の名品フォーランナーシリーズよりノースリーブが出ました!!しかも今季のカラーラインで確実に人気がでてしまうであろうネイビーブルーカラーをGET!!フォーランナーの肌触りの柔らかさもこれ着用した人しかわからない柔らかさです。個人的にはエアフローの着心地よりも好き。ネイビーブルーのフォーランナーはTシャツも長袖も今季あるので迷うの必至なんじゃないでしょうか。ショートパンツ類とかも見たかったんですが残念ながら個人的にチェックしたかったアイテムが展示されてなかったので残念。。STAFF KENZUIが今季のまたまた人気が出るであろうクライミングパンツのRPSロックパンツをGETしていたんですがかなり調子良さそうでしたよー!!パタの新作はかなり入荷時の流れが早いので気になった方はこの時期にGETしないと手に入らないのでお早目にー!!!あかん。。季節変わると物欲が抑えられん。。(汗)またレポしますね。


------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいねー

ホームページ :http://www.skynewtypeshop.com
Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop
instagram :http://instagram.com/skynewtypeshop/   
----------------------------------------------------------------------