SKYブログ 第1753弾

「ゲームセンターは最高のコミュニケーション‼」

本日の景品は大量ー!!
本日の景品は大量ー!!

こんばんわーGAMIです!!本日は定休日。今日は午後から神戸のUmieに行って参りましたー!!Umieになってから平日も非常に賑わっています!!やるなぁー。今日はこれといった目的は無かったんですが強いていえば「ゲームセンター」です(笑)以前からちょくちょくですが家族でゲームセンターに行く様になったんですがこれがまた非常に盛り上がります!!ちなみに僕自身、昔ゲーマーだったんでいくつになってもワクワクする場所でもあります。昔はコアなゲーム好きが集まる場所でしかなかったけど、今は若い学生からおじいちゃんおばあちゃんまで沢山の人がそれぞれのゲームを楽しんでいます。本当に今は色々なゲームがありますねー!!!僕達も家族でハマっているメダルゲームがあります「釣りスピリット」ってゆうひたすら色々な魚を釣っていくゲームがあるんですがこれがまた汗だくなります。。リール回し過ぎて(笑)今日は長男が初めてとびきりデカいボス級クラスの魚を釣り上げてめちゃくちゃ喜んでました。そして今回UFOキャッチャーが大収穫‼子供達が大好きな「トランスフォーマ―」のフィギアがあってこれは取らんと変えられへんなぁーって事で見事GET!!!そして初めて食べたベビースターの味に子供達はこれまた大興奮!!ゲームセンターって今は最高に興奮出来ていろんな発見があって家族で盛り上がるのに最適な場所です!!もちろん外に出て色んな所に行って遊ぶのももちろん大事ですがこのような盛り上がり方も非常に大事な気がする今日この頃ですね。またまた大人げない所を見せてしまったかも(汗)是非ご家族で足を運んでみてください。大盛りあがり間違いなしですよ!!


------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいねー

ホームページ :http://www.skynewtypeshop.com
Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop
instagram :http://instagram.com/skynewtypeshop/   
----------------------------------------------------------------------