SKYブログ 第1751弾

「十津川何かいいなぁー」

こんばんわーGAMIです!!そろそろ今年に出場したいレースもちょこちょこ決めたいなぁーと考えているのですが今年はメインレース以外のレースは短・中距離のレースを沢山出場してみたいなぁーと思っております。そこで5月比叡山トレイルを悩んでいたんですが急遽新たな出場してみたいレースが登場ー!!第2回目開催の「十津川トレイルラン」!!世界遺産熊野古道を舞台にしたレースでこのホームページのTOP画像だけで何か雰囲気伝わりますよねー!!何か凄くローカルで楽しめそうなレースと感じまして今5月は十津川かなぁーと考えています!!しかしながら35㎞で累積2500mと中々のハードさです!!簡単にゆうと35㎞の六甲縦走です(笑)これいわゆるかなりアップダウンがあるっていう事ですね。。なので35㎞しか無くても濃縮な35㎞を感じれそうだし恐らくダイトレの様なしんどさの感覚だと予想しております。4月はダイトレまたまた2年連続出場しようと思っています。いやぁーー気持ちよさそうーーー


------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいねー

ホームページ :http://www.skynewtypeshop.com
Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop
instagram :http://instagram.com/skynewtypeshop/   
----------------------------------------------------------------------