SKYブログ 第1738弾

「MONTANE(モンテイン)アイテムも残り3点となりましたー!!」

2014FWアイテムはもう残り3点のみとなりました!!
2014FWアイテムはもう残り3点のみとなりました!!

こんばんわーGAMIです!!もう日付が変わるギリギリですいませんー。今季から当店でお取扱いが始まりましたイギリスのアウトドアブランド「MONTANE(モンテイン)」!!お蔭さまで今季のアイテムは残り画像の3点のみとなりました!!感謝御礼です!!ってゆってる矢先にPRISM GLOVEの注文が先ほど入りましたので正確にはあと2点となりました。ありがとうございます!!現在残り在庫は「Alpha Guide Jacket(Black)Lサイズ」「Jaws 10」のトレイルザックのみとなりました。お探しの方はお早目にどうぞー!!もう泣いても笑ってもラスト1点づつですのでお買い得プライスでご提供してますよー!!春夏アイテムの入荷が最強に待ち遠しい今日この頃です!!(笑)


------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいねー

ホームページ :http://www.skynewtypeshop.com
Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop
instagram :http://instagram.com/skynewtypeshop/   
----------------------------------------------------------------------