SKYブログ 第1735弾

「2015年のレースは??」

7月はおんたけに決定ー!!!
7月はおんたけに決定ー!!!

こんばんわーGAMIです!!さて2015年はSHOPも美容室もバンバン盛り上がっていこうと思っておりますが、アウトドア部門の方での自身の今年参加するトレイルランニングレースはどれに参加しようかなー??とちょこちょこ考えております。まずは4月から9月に期間が変わりました今年の最大のビッグレース「UTMF」!!。。。なんですがこればっかりは抽選なんで分かりませんしはっきしいって今の段階の走力では100%無理です(笑)4月開催だったら余裕でアウトだったでしょうね。しかし今年1個は決まっているレースがあります!!7月に開催の「おんたけウルトラトレイル100K」!!正直今年はここに照準を絞ってもいいのかな??と感じています。もちろんこの7月の内容によって9月のUTMFが見えてくると思うのでまずはこの7月に照準をしぼっていこうと思います!!去年は同じ7月に「美ヶ原トレイルラン80K」があったのでおんたけに参加は出来ませんでした。そして去年、美ヶ原完走出来なくて自身レースで初リタイヤを経験した悔しい大会でもあったので今年リベンジする気満々だったんです。しかし!!おんたけといえば去年噴火で大変な事になった場所です。なので今年の開催はもちろん無理だろうと思っていたのですが復興もかねて今年も開催をすると聞いてこれは絶対出なあかん!!と感じましてちょっとでも長野おんたけに何か少しでも自分的に参加する事で貢献出来たらいいなと思い決意しました。なので今年のまず決定しているロングレースでまた色々な出逢いや感動を感じたいと思います!!おんたけ出場される方はお店でも声かけてくださいね。あとは今悩み中です。3月「早春の六甲縦走」「熊野古道」4月「ダイトレ」5月「比叡山」6月「スリーピークス」「菅平」7月「おんたけ」8月「無しかな。。」9月「UTMF」当たれば。。外れたら「信越五岳」10月・11月「未定」12月「伊勢の森」って感じです。3月は確定申告とか美容室も忙しくなるので恐らく出場しない流れになりそうです。4月のダイトレは去年出場してバシバシにしごかれましたが何故か今年も出場したいなぁーという気持ちはありますし何故かあの階段地獄をまた感じてみたい。。(俺Mかな。。)そして5月の初開催の鏑木氏プロデュースの比叡山トレイルは非常に気になっている大会です。50㎞で累積標高3700m‼またもやぶっ飛んでます(笑)僕自身、鏑木氏プロデュースの上州武尊スカイビューとFAIRY TRAILの2レースを去年経験しましたがほんまに2レースともドSのコース設定(笑)その分GOALした時はめっちゃ良かったですけどね。なのでまた完走した時は感動するんやろうなぁーと思ってます。そして6月は前々から物凄く楽しいトレイルレースと評判の高いスリーピークスか長野の菅平はまだ迷ってますね。そして7月のおんたけはエントリーしてるので8月はまだお腹一杯状態なんで出ないです。そして9月のメインUTMF‼抽選が当たればいいですが、当たらなければ間違いなく信越五岳出ます!!ってゆうかこっちも抽選なんですが。。もしかしたら気分でUTMFよりも信越五岳に出場したい気持ちになっちゃうかも。。(去年上州とめっちゃ迷ったので。。)両方外れても恐らく同月開催の去年出場した上州武尊は多分出ません。。だって群馬県遠いんです(泣)そしてまたここでお腹一杯になってると思うんで10、11月はお休みかなぁ。。でもけどキャノンボールも久々に出場したいし生駒チャレンジもええ感じのローカルさやし10月はまたまたFAIRYあるしなぁー。。うううむ迷う。。そして12月は去年出場できなかった三重の伊勢の森は確実に今回エントリーします!!ってな感じですかねーー。。皆様はどんな予定で考えてますか??ってこんなんいいながら今年おんたけとUTMF&信越2本で絞っちゃう可能性もあるんでゆっくり考えたいと思いますー!!楽しめなきゃ意味ないですからね。またお店で今年レース出場される方は色々教えてくださいねー!!


※あっ!?ちなみにこれからSKYブログでは下記の感じでSKYが今タイムリーに日々更新しているSNSのリンク毎回貼り付けますんでフォロープリーズ!!&「いいね」プリーズ!!!!(まだまだ足りない足りないー!! 笑)

---------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいねー

ホームページ :http://www.skynewtypeshop.com
Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop
instagram :http://instagram.com/skynewtypeshop/   
---------------------------------------------------------------------------------------