SKYブログ 第1728弾

「instagram(インスタグラム)今更ながらいいねぇー」

本日のインスタグラム(笑)
本日のインスタグラム(笑)

こんばんわーGAMIです!!本日に先日SKYブログでご紹介した「Ay・kasa(エーワイカーサ)」の更新が少し出来ておりますー!!MINI BOXは購入可能となっておりますので是非チェックしてみてくださいねー!!さて今更ですが最近「インスタグラム」もSKYでは力入れだして取り組みはじめたのは皆様ご存知ですか!?大分前から登録はしてたんですが今改めて操作してみるととてもシンプルで簡単なんですぐに雰囲気を写真で伝えられる事が非常に魅力的に感じます!!簡単に雰囲気が出せる写真に加工できるのも魅力の1つだし細かく書かなくても写真の撮り方で一気に伝えられる魅力いいですね。これは今日のワンショットです!!STAFF KENZUIがモデルになってますが何気にエーワイカーサが見えてたり、CupsCoがチラリとしてたりとお店の雰囲気もさり気に伝えてます。あっすいません。これ実は拡大してるんで全体図を御覧になりたい方は当店のインスタグラムチェックしてみてください!!基本的にはインスタでUPした画像はFB・ツイッターにも連動させてますのでそちらでも御覧頂けます!!しかも今FBよりもユーザー数が多いらしいですね(驚)これからもタイムリーに更新していきますので時間空いた時やめちゃくちゃ暇な時にそろっと覗いてみてくださいね(笑)


※あっ!?ちなみにこれからSKYブログでは下記の感じでSKYが今タイムリーに日々更新しているSNSのリンク毎回貼り付けますんでフォロープリーズ!!&「いいね」プリーズ!!!!(まだまだ足りない足りないー!! 笑)

---------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいねー

ホームページ :http://www.skynewtypeshop.com
Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop
instagram :http://instagram.com/skynewtypeshop/   
---------------------------------------------------------------------------------------