SKYブログ 第1716弾

「金髪」

こんばんわーGAMIです!!やばい!もうこんな時間です。。更新遅れました。。今日「金髪」にしました!!(笑)こうやって見ると僕も沢山のシワがあるなぁーとあらためて感じる36歳です。2015年お参りが終わってから金髪にしようと思っていました。何故か気持ち新たに取り組みたい時とか気合入れたい時、気分を一新したい時などに急に金髪衝動にかられるんですが今年は自身もっと今以上に個性出してガンガンというかガツガツ爆発さしていく年にしようと思っての1発目の金髪です(笑)昔は日常茶飯事の様に金髪してましたけどね。今一度自分らしさ全開にして何か今年は色々爆発しそうな感じがするんでめちゃくちゃ頑張ります!!!今年は「出逢い」を大事にしながらその中で沢山の繋がりを持てる様に頑張りたいですしもっともっとお客様に喜んでもらえるSKYを目指して爆発します!!何だかさっきから爆発爆発と連呼してますが、何かわからないけどこの「爆発」っていうのがしっくり今はきますね!!そういえば凄い人がゆってたな「人生は爆発だ!!」って。あれ!?「芸術は」だったかな??(笑)