SKYブログ 第1704弾

「明日からいよいよ仕事初めです!!」

最終日はトランスフォーマー ロストエイジで締め‼!
最終日はトランスフォーマー ロストエイジで締め‼!

こんばんわーGAMIです!!本日で年末年始休暇も最終日!7日間ありがとうございました!!私自身は初日からインフルエンザにかかりほぼそれで終了した年末年始休暇ではございましたがその分、家族といる時間は多かったしこんな年末年始もありかなと感じれた1週間でした。最終日はトランスフォーマーの最新作を家族で真剣にもう一度あの映画館の興奮を呼び覚まして終了です(笑)お蔭で身体自身も睡眠もしっかり取れて久々に休めたので全てにおいて意味はありますよね。さぁー明日からいよいよ2015年の仕事初めです!!!気持ちもシャキッと切り替わっておりますので、また新しいシーズンのSKY newtype shopとして今年躍進していこうと思います!!明日の午前中は梱包と配送準備で終わってしまいそうです。。(汗)昨日からSTARTしました「NEW YEAR SUPER SALE」が2日目もおかげさまで沢山のご注文を頂いておりまして本当に感謝です!!!明日この年末年始期間中にご注文頂いた商品を全て発送さして頂きますのでもうしばらくお待ちくださいねー!!SALEは12日(月)までなんでお急ぎを―!!今日も何点か完売アイテム出ました!!感謝。