SKYブログ 第1701弾

「回復75%‼」

こんばんわーGAMIです!!今日は画像も無しですいません。何せ正月休みに入ってからまだ1度も外出していないので私毎ばかりですいません。。正月休み入ってそうそう襲われたインフルエンザも今朝で体温も平熱に戻りやっと食事もまともに今日からとれるようになりました!!タミフルさすがです(笑)そこから午後になるにつれてかなり体調も回復し現在75%ぐらいまで充電完了です!!ひたすら寝室で隔離生活をしていたのでまともにリビングで1日過ごしたのも今日が何と初めて!!(笑)明日には100%まで持っていけそうな感じなんで後半の正月休み何としても楽しんだる!!!ってな感じでいきまいている2015年の2日目でした。。