SKYブログ 第1692弾

「メリークリスマスです!!」

こんばんわークリスマスイブというのにもかかわらず歯医者にいっていたGAMIです(笑)日付が変わってしまった。。って事でメリークリスマスです!!!1年に1回の素敵なイベントがやってきましたね。しかし結婚して8年経つとあまり関係はありません(笑)ですが子供が出来てまたクリスマスというイベントが楽しくなるイベントとなりました!!去年から本格的にうちのチビちゃんにサンタさんがくるようになってめちゃくちゃ喜んでくれていたのを今でも覚えています。今日の朝はどんな表情を見せてくれるのでしょうか??きっとサンタさんは希望通りのおもちゃをプレゼントしてくれる事でしょう。今日の朝は日本中で1番沢山の笑顔が生まれる朝です!!私も今日の朝ばっかりは早起きしないとね。。(笑)皆さん素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

※ 皆さん‼子供達だけじゃなく大人のクリスマスプレゼントもお忘れなくー