SKYブログ 第1684弾

「今月も今日で折り返しです」

どんな景色が待っているのか??
どんな景色が待っているのか??

こんばんわーGAMIです!!今日でいよいよ12月も半分を過ぎて折り返し地点に突入ですね!早い!!12月は師走だけあってあっという間に毎日が過ぎていきます。皆さんはこの12月いかがお過ごしでしょうか??お仕事をされている方は非常に忙しい繁忙期でバタバタされてるかと思います。私達も今から月末までかなり忙しくなると思いますがその忙しさをとにかく楽しむという気持ちをしっかり意識してその中でいつも支えられているお客様にしっかりと感謝の気持ちを言葉に込めてこれから仕事納めまでしっかりと油断しないように頑張りたいと思います!!気温もかなり寒くなり明日も爆弾低気圧が来るという事でかなり荒れるそうなんですが体調管理もしっかりしながら皆様も残り半分充分にご注意ください。僕もまだ咳がいつまでも残ってて苦しんでますが。。今年の終わり頃にはどんな景色が見えているでしょうかね??綺麗な景色が見えている人、まだ全然景色が見えていない所にいる人、やっと綺麗な景色が見えた人、また後ろを見て引き返す人や座って休憩する人などその人によって色々な景色が見えると思います。景色=結果で例えています。結果が全てではもちろん無いとは思います。ただ少なからずその見えた「結果」については自分自身考えないといけないと思ってます。そこにしかヒントは無いしそこに目をつむってばっかりではいつまでも綺麗な景色は見えないと思います。僕自身、立場上1日1日の景色をしっかりと受け止めながら考えるのはもちろんですがもっと大事なのは今からの1年後の景色・2年後の景色・3年後の景色そして10年後の景色をイメージしていかないといけないと思っていますしそれに向けての準備を確実に1歩ずつそれに向かって歩いていってる真っ最中です。だから今月(今年1年)の景色が自分にとってあまり綺麗じゃない景色だったとしてもそれにもしっかり意味がありその先のイメージが出来ているのであれば全然問題ないと思います。全てが順風満帆でイメージどうりになればゆう事はないですが逆に中々そうならないからこそそれに近づいたり達成した時にめちゃくちゃ嬉しいんやと思います!これからもその景色を見れるイメージをしっかりしながら自分自身と仲間を信じて1歩づつそのまだ見た事のない絶景を必ずいつか見てみんなで喜べたらいいなと思ってます!!今年残り半分ですが更に楽しみます!!