SKYブログ 第1681弾

「この冬マストなあったかフリースあります!」

超気持ちいいっす!!
超気持ちいいっす!!

こんばんわーGAMIです!今日も寒いですねぇーー!!!また寒波到来みたいです。。しかし12月なんでやっぱ寒くないと雰囲気出ませんよねーー。寒くなると一気に年末な雰囲気出てきて今からもっと忙しくなるので恐いですがめっちゃありがたい事なんでほんまにいつもありがとうございます!!!かなり寒くなってきているので皆様アウターや中厚系のミッドレイヤーをお探しなんじゃないですか??今日は最高に肌さわりも気持ちよく動きやすく暖かいフリースジャケット「MONTANE(モンテイン)WOLF JACKET」のご紹介ですー!!ええ感じの肉厚加減のこのフリースはポーラテックサーマルプロを使用。暖かい空気は逃がさず余分な湿度は逃がしてくれる素材です。肌さわりもウルフというだけあって手触りも気持ちいいです。また脇下部分はストレッチ素材なので腕上げなどもしやすくアクティブシーンでももちろん使えます。そしてこのMONTANEといえば綺麗なこのMorrocan Blueにオレンジジッパーがいい感じのコントラストでタウンでも目立ちます!!そして首周り部分は特に分厚く作られておりこれがまた厚みがある分とても暖かいのも嬉しいポイントで後ろにはドローコードも装備しているのでよりタイトにも出来ます。こういう細かい作りはさすがイギリスブランドですね。こだわってます。また個人的に凄く好きなポイントがありまして実はメインジッパータブの裏側にさりげにイギリスの国旗のユニオンジャックが刺繍されてるのがこれまたさりげでとても好きです!!(笑)あえて見えない所にさりげにあるのが男心くすぐりますな。他のアウトドアウェアーの例でいくとパタゴニアのR2ジャケットをもう少し分厚くした感じといえば分かりやすいのではないでしょうか??この冬アウターとしてそしてミドルレイヤーとしても重宝するウルフジャケットいかがですか??ユニオンジャック是非お店でさりげに見てください(笑)本日も沢山のご来店ありがとうございました!!明日はもっと多いと思いますのでSTAFF一同お待ちしてます!!