SKYブログ 第1657弾

「悪あがきラン」

こんばんわーGAMIです!!うっかり寝てしまって更新が遅くなりました。。今日はまたお店で素敵な出逢いがございました某アウトドアブランドの代理店の営業の方とお会い出来る機会があったのですが想像していた通りの気さくさで熱い信念もしっかり持たれている素敵な方でございました。こういう「縁」というのをこれからもぅともっと大事に出来たらいいなぁーと感じた素敵な時間でございました。っとまぁー話は変わりますが今日最後の悪あがきランニングを営業終了後チョロッとだけ走ってきました。今週の日曜日に開催される高島朽木FAIRY TRAILに参加する為でございますが先月の生駒からいかんせんのたった10㎞前後のランニングしか出来ておりません。。ちなみに上州から生駒までも10㎞未満というふざけ過ぎている私です(笑)なのでこの期間は今更ジタバタしても効果は逆効果なんですがもうちょい筋肉動かしときたくて悪あがきランしてきました。。というのも9月頭の上州武尊のレース前に捻った右足首の捻挫が未だ完全ではなく状態は確実に良くはなっているんですが違和感はまだ残っているので逆にトレーニングを詰めて出来ないのが理由というか言い訳なんです(笑)しかしこの捻挫が動くたびに悪化したり痛みが出てきてしまっても楽しめるのも楽しめなくなるので走力よりも回復力を優先しております。けどこんな感じですがFAIRY TRAILガッツリ楽しんでこようと思いますのでレポートまた書きますね。それにしてもおっさんになると回復が遅いわこりゃ。。