SKYブログ 第1656弾

「買い出しどす」

「山よりだんご」使うの楽しみー!!
「山よりだんご」使うの楽しみー!!
今週の日曜日はかなり景色良さそうー
今週の日曜日はかなり景色良さそうー

こんばんわーGAMIです!!本日も昨日に引き続きまして定休日。今日は今週日曜日に開催される「高島朽木FAIRY TRAIL」の補給食を買い足しに三宮のARTSPORTさんへ行ってきましたー!!いつものジェルらを中心に買い込み、毎月購入しているマスト本「RUN+TRAIL」を購入しそして今回新たに試してみたい行動食ZENから新しくリリースされた「山よりだんご」!!とてもユニークなネーミングの塩餅ですがかなり他の方が使っているレポとかを読ませてもらうと高評価なので今回固形食として持参していこうと思います。FAIRY TRAILのサイトでもこんなに綺麗な紅葉の写真がUPされました!!かなりいい感じの景色と場所で楽しめそうですねー!!とにもかくにも楽しみます!!あっ!!ちなみに先ほどFBにUPされてたんですが来年のUTMFが4月から9月に開催が変わったみたいですよー!!これは個人的に嬉しいです!!(気候的に最高ですよね!!)ってゆうか抽選当たらなあかんけどね。。(笑)