SKYブログ 第1651弾

「店舗DIY日誌③」

さぁー今回もはじまりましたよー!!
さぁー今回もはじまりましたよー!!
新しく上部の棚板がついて更に使いやすく見やすくーー
新しく上部の棚板がついて更に使いやすく見やすくーー

こんばんわーGAMIです!!今日はまたまたMr.KENZUI氏によるDIY日誌パート③ですー!!空いている時間にDIYをしながらお店をどんどん良くしていっている最中なんですが今回も前回の写真下部にあるシューズラックの上部部分に新しい棚板を設置し上に収納スペースを作りその下にちょっとしたハンガーレールをつけて(これIKEAで400円!!)ザックの展示してくれましたー!!見た目もスッキリで展示収納ができる感じがいいっすよね!!いやぁーーええ感じにお店の空間作りしてもらってます(笑)こういう少しの工夫がトータル的に重なっていい雰囲気になるんだと思います。限られた空間をもっとええ感じにしていけるようにこれからも頑張りますのでまたまたDIY日誌お楽しみにー!!次もKENZUI氏は何やら考えてます(笑) あっ!!ちなみに前回お伝えしておりました新規取り扱いブランドのチェコの「Doldy(ドルディ)」のザックなんですが2種類共もうオンラインで購入可能になっておりますので是非チェックしてみてくださいませー!!!