SKYブログ 第1650弾

「ミニマスランニング」

こんばんわーGAMIです!!今日はひっさびさに家の靴箱から引っ張り出した「ニューバランスML71」でランニングいってきましたー!!汚いすね毛すみません。。けどこのシューズどう考えてもカジュアルなラインのニューバランスかと思うでしょ!?違います!!しっかりミニマスモデルなんです。ソールもビブラムソールでしっかりこれランニング目的に作られたシューズなんです。何かこういうニューバランスのデザインのままで996とか1400とかでトレイルラインとか作ったらおもろいのになぁー。。まっそれはさておき久々にミニマスで走ったけど改めてこの足型最高!!とにかく足先楽ーー!!ゼロドロップやしね。何年か前にあまりにもビブラムソールとこのカジュアルさのギャップにやられて某セレクトショップで即買いした商品なんですが何で履かんようになったんやろ??(笑)けど改めて素晴らしいシューズでございました。今日はまたこれもいつ買ったか忘れましたが数年前のオールドのパタゴニアの海パンですが物持ちいいです!!今日は何か新鮮な気持ちなランニングでございましたー