SKYブログ 第1648弾

「1日撮影お疲れ様でした!!」

こんばんわーGAMIです!今日は定休日でした。今日は長男がいよいよ今年七五三という事で「スタジオアリス」さんで前撮りにいって参りましたー!!お客様からは色々話を聞いていましたが凄い混雑ぶりっすねー!!需要の高さがうかがえます(笑)長男も撮影などはお初なのでどうなるかと思いきや、袴を2着・スーツを1着と3回も着替え直しをして撮影をしておりましたが疲れも見せずグズグズもゆわずでお利巧さんでした。ただ顔はひたすら強張ってましたけどね(笑)ただこうやっておとなしく座って撮影待ちをしている息子を見ると客観的にほんまにしらん間に大きくなっていくなぁー。。とひしひしと感じてしまいます。あっという間に小学生になるんでしょうね。来週はいよいよ神社に袴着に行くのでその時は今日と違ってふざけまくるんやろうな。。(汗)息子よ今日はお疲れさんっした!!