SKYブログ 第1645弾

「お鍋な時間」

こんばんわーGAMIです!!今日は夜にSTAFF KENZUIと2人で「和食さと」でお鍋タイムです!!ちなみに和食さとのお鍋シリーズはあなどってはいけませんよー!!今1人でも食べられるお鍋シリーズが充実していて2人でももちろん色々食材とかも追加して楽しめるシステムが非常に魅力的です!!しかも注文も全てタブレットで注文するというハイテクさです。いやぁーこんな寒い日はお鍋とビールに限ります!!うまかったー!!KENZUIとはお店のSTAFFである前に親友なので今日も色々とくだらない話から少し真面目な話まで盛り上がりました!!上司と部下の立場ではあるけれどいいたい事もいえる仲でもあります。この関係を昔から築き上げているからこそ今まで一緒に頑張ってこれている事に改めて感謝しています。こういう事をおじいちゃんになるまでやっていたいものだなぁーとほんとつくづく思いますね‼最近お店の入荷商品などのお話が出来ておりませんがこういう何気ない内容も書き込んでいくのもSKYブログだと思っておりますのでこれからも良かったら読んでくださいね。明日から週末なんで頑張って参りますよー!!感謝。