SKYブログ 第1644弾

「店舗DIY日誌②」

ええ感じの高さの棚になりましたー!!
ええ感じの高さの棚になりましたー!!
今日はロープ吊り下げ棚も増設ー!!
今日はロープ吊り下げ棚も増設ー!!

こんばんわーGAMIです!!!今日は以前にブログで紹介した店舗DIYパート②でございますー!!お店のレイアウトをもっと良くしていくべく今店舗内のDIYが着々と進んでおりますー!!!空いている時間にSTAFF KENZUIが工具で今日もDIY!!DIY---!!以前に窓の高さに合わせて什器の高さもカットし組みなおしていたのですが更に組みなおしてええ感じのシューズの展示ラックにチェンジー!!凄く見やすい高さですし窓の高さに合わせてくれたお陰で光の入り方も全然ちゃいます!!(笑)こういう何気ない事でかなり変わりますねぇー!!そして本日は更にクライミングロープを使用した吊り下げ式の棚板をDIY!!DIY!!これまたいい感じに仕上がっています!!ほんまにちょっと変えるだけで凄い雰囲気が変わりますねー!!KENZUIスペシャルサンクスです!!!さぁー次はどんな感じにしてくれるのでしょうか?? 感謝。