SKYブログ 第1642弾

「店舗DIY」

GETした工具で早速カットー!!
GETした工具で早速カットー!!
窓と同じ高さになるだけでスッキリー!!
窓と同じ高さになるだけでスッキリー!!

こんばんわーGAMIです!!今日は午後14時から店舗会議の為、臨時休業さして頂きありがとうございました!!今日はかなりゆっくりでした。恐らく皆様、第2火曜日で定休日だと勘違いされた方が多かったのでは??ないでしょうか。今日はちなみに第1火曜日なので営業していたのですが気持ちのいいぐらい電話が鳴らず(笑)だったので各自違う仕事に集中ー。僕はホームページの作業をしていたんですがSTAFF KENZUIが前々から店舗のレイアウトで考えがあったのを話で聞いていたので今日は工具を引っ提げてKENZUIが店舗DIYに着手してくれましたー!!かなり楽しそう(笑)今日1台が新たに使いやすい感じで生まれ変わりましたー!!!以前から店舗の什器が中途半端の高さで商品が見にくいなぁーと話をしていたので今日は見やすい目線&窓の位置と並行にする事で見た目もスッキリな什器にリニューアルです!!いやいやこれだけで全然違いますなぁー!!これからもKENZUI DIYは続きますー(笑)あざっすー‼