SKYブログ 第1626弾

「生駒チャレンジ登山大会に行って参りましたー!!」

おもろかったー
おもろかったー

こんばんわーGAMIです!!もうすっかり夜中の2時。。更新遅くなりました。19日(日)は当店STAFF全員がトレイルランニングレースに参戦しておりました為、臨時休業さして頂き本当にありがとうございました!!また色々な気づきや勉強をさしてもらえる有意義な時間になったと思います。僕とSTAFF KENZUIは大阪で行われました「生駒チャレンジ登山大会」に参加しSTAFF KAZUは氷ノ山で行われた「OSJ氷ノ山系トレイルランニングレース」にと参加して参りました!結果無事全員完走という形で終われる事が出来て何よりです!!今回僕達は「ハイキング+ジョグ」という勝手に僕が決めたテーマでハイキングをベースに景色や自然を楽しみながら気持ちのいい所だけゆっくりジョグして楽しむというスタイル「ハイクジョグ」をしておりましたー!!個人的には新しいアウトドアカテゴリーのジャンルとしてトレイルランニングよりももっと気軽に気張らずにハイキングの延長として楽しめるスタイルもこれから発信出来たらいいなぁーと思ったからであります。トレイルランに興味はあるけどいきなりはちょっと気恥ずかしいし自信が無いなぁー。。山を走るのはしんどそう。。などを感じられている方々にもっと気軽で出来ちゃうスタイルあるよ!!的な感覚でそして服装等もカジュアルなスタイルで、けれどもちょっぴり山を楽しむ上でのお洒落さと機能性も少し考えながらの様なもう少し底辺に近いスタイルもあると尚更もっとアウトドアアクティブティーに取り組んでいかれる方が増えるんじゃないかぁーと想います!!これからこういうジャンルも作っていきたいと思います!!また生駒のレポは近日中にUPしますのでお楽しみにー!!さすがに眠い。。。zzz