SKY STAFF STYLE 第7弾

「秋のハイクスタイル」

かなり久々ですいません。。
かなり久々ですいません。。

「スタイルテーマ」

もうすっかり秋です!!ハイキング行こ!!ほんでちょっとだけ走ろ(笑)

 

「ヘッド」

Patagonia(パタゴニア) Welding Cap

 

「インナー」

Patagonia(パタゴニア) Capilene4 EW 1/4 Zip Hoody

 

「アウター」

ARC'TERYX(アークテリクス) Squamish Hoody

 

「ボトム」

ARC'TERYX(アークテリクス) Palisade Pant

 

「シューズ」

Vibram Five Fingers(ビブラムファイブフィンガーズ) TREKSPORT

 

「STAFF GAMIコメント」

 

これからの時期の山のハイキングやアクティブシーンに大活躍出来るアイテム達です!汗をかいた際でもパタのキャプ4の絶妙な汗抜けの良さと保温性で体温調整できますし、少し強めの風でもシャットアウトするウィンドシェルもこの時期必需品です!!そして普段のライフスタイルの雰囲気も出しつつがポイント!いつもこんな感じで仕事してます。もちろんこのまま走りにもでかけられますよ!!(笑)でもこんな感じで紅葉とか見に行きたいですなぁー