SKYブログ 第1621弾

「いろいろ試して更に楽しく」

楽しみですわい。
楽しみですわい。

こんばんわーGAMIです!!今日はすっかり台風もさりましたねー!!今日は午前中に今週の日曜日に参加する「生駒チャレンジ登山大会」に向けての必要な補給食やサポートアイテムを買い足すアイテムがあったので三宮のアートスポーツさんへー。ほんまに補給食とテーピングの品揃えは最高レベルです!!そこで今回の生駒チャレンジはSTAFF KENZUIと2人で参加するんですがまったりとハイキングランで楽しめたらいいなぁーと思っています。そしてそこでまだ使用していなアイテムを使ってみてまた新たなレポが出来る様に今日この2点お初で購入してきましたー!!まず1つ目は僕個人絶大の信頼を置いているアミノ酸の「VESPA」天然のハチミツのローヤルゼリーを使用したこのアミノ酸サプリは効果絶大!!何度自身の身体を救ってくれたた事か(笑)そのシリーズから新しく「リカバリーVESPA」なるアイテムが今シーズンリリースされました!これは運動中に摂取する目的ではなくレースや激しい運動後に飲むリカバリーを目的にしたVESPAらしく通常のプロポリス生ローヤルゼリーが倍量含まれているそうなんです!!これはレース後に楽しみですね。そして2つ目は前々から使用してみたかったテーピングといえばニューハレテープですがそのニューハレからリリースされている「アイシング用のコールドシート」です。これも抜群の冷却温度でじっくり冷やし続ける事が出来るテープらしく、これも運動後で負荷をかけた部分に貼るだけでアイシングが出来るというアイテムです。普段私アイシング等まったくしないのでこういうアイテムがあれば手間をかけずに簡単で即座に出来るという利点もあるのでこれも今回と11月にある滋賀朽木のFAIRY TRAILでも重ねて使用してみようと思います。またこういう細々したアイテムのギアレポも重ねていきますね。気になるアイテムはドンドン試してみてレースにしろ普段のアウトドアアクティブに楽しくアイテムをいかせられる様にそしてこういうサポートアイテムもいつか自身のお店で展開出来る様に今から色々使ってみて精進したいと思います!!