SKYブログ 第1620弾

「今日は残念ながらおとなしく」

こんばんわーGAMIです!今日は予報通り1日中台風の影響で暴風と雨でしたね。。今日は祝日だったんで朝から家族で出かける予定だったんですがあまりにも風も強い為あえなく断念です。。(泣)本当は遠方に出かける予定だったんですが仕方ないですね。。何かあってからでは遅いと判断しまして今日は家で1日中子供達と遊んでました(笑)なので今日は写真が一切ございません。もう関西は過ぎた感じで穏やかになりましたね。1日中家で家族と過ごすのも悪くないですね。まったりしながらも時には激しく遊んでそして全員で昼寝したりとええ時間が流れました。贅沢な時間を満喫さして頂きました。ありがとうございましたー!!!