SKYブログ 第1618弾

「サイズが合えば調ラッキー!!まだ在庫あります!!」

ウィンドシェルとかもまだありますー!!
ウィンドシェルとかもまだありますー!!
タンク類もまだあるよー!
タンク類もまだあるよー!

こんばんわーGAMIです!!明日から少しづつ天気は下り坂になっていくという事で嫌ですね。。。台風もかなり大きいみたいですが僕らの月・火連休に直撃らしいですが(笑)また色々警戒しないといけませんねー。っとまぁーそれはさておいて2014SSから当店で取り扱いが終了しました「ARC'TERYX」&「Patagonia」の在庫がまだあります!!Sサイズ等はほぼ無くなってしまいましたがこれから重宝するウインドシェルや何枚でも持っておきたいタンクトップ類やTシャツ等もサイズと気に入ったカラーがあればめちゃくちゃお得なプライスになっておりますのでまだまだ隅々まで探してみてください!!これがすっからかんになっていくのは名残惜しいですが。。(泣)大事に使ってもらえる主の元にいってもらえれば幸いです!!是非チェックしてみてくださいねー!!

 

「ARC'TERYX(アークテリクス)はこちら」

「Patagonia(パタゴニア)はこちら」