SKYブログ 第1612弾

「明日は台風なので充分警戒してください」

こんばんわーGAMIです!!ニュースでもかなり要警戒と放送されてますが今日の夜中から朝方にかけて近畿地方に台風18号が近づいてくるみたいですねぇー!!少しづつ風が強くなってきています。よりによって明日は定休日ですがこれは午前中はおとなしくしていた方がよさそうですね。しかも下から台風19号も近づいておりますし10月はほんまに台風シーズンですね。明日通勤時間などはかなり雨風強そうなんで充分に注意して出かけてくださいね。山好きの方々は明日は要注意ですよー!!低山でも油断したらあきません(笑)幼稚園が警報で休みなったら子供と遊べるからいいのにな。。今日はこんなネタですいませんー。。ちなみに来週定休日明けにまたまたお知らせがございますよーー!!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。