SKYブログ 第1594弾

「もしや俺が雨男なのか!?」

信頼のショッツとベスパ。
信頼のショッツとベスパ。
嘘でしょ!!!
嘘でしょ!!!

こんばんわーGAMIです!!本日も定休日でした。今日は今週末に開催される自身が参加する「上州武尊スカイビュートレイル」の準備物の買い出しに三宮の「アートスポーツ」さんへー!!主にというかほぼ行動食でございますがアートさんは行動食の品揃えがめちゃくちゃ充実しているので助かります!!といっても僕の行動食のメインはジェルオンリーで「ショッツ」「ベスパ」がメインです!!色々ジェル等は試しましたが、やっぱ個人的にしっくりきてパワーが出るのはショッツかなー!!ハニースティンガーのアサイ―味もめちゃくちゃ美味しいですけど何かしっくりこないんすよね。。まぁーこれは個人的な意見なんで参考にしないでくださいね。またアミノ酸系はやっぱベスパ‼これはあからさまに自分にドンピシャなアミノ酸‼ほんまに疲れた時力でます。今回はシンプルにショッツとべスパ&電解質系で挑みたいと思います!!前回の美ヶ原は3種類分けてジェルで持っていってたんですがジェルはやはりのオールショッツでいきます!!行動食に関しては本当に色々使っていかないとその人その人で合う合わないが絶対関係してくると思うんで色々試さなあきません。まぁ今の段階では限りなく完走は厳しい状況ですし右足も全然完治がしていない状況なんでエンジンがポンコツでもガソリンはいいの使ってガス欠だけは防がんとどの道アウトなのでこれだけはしっかりとです!!それにしてももうちょいジェル安くなりませんかぁー(笑)まっそれはさておきまして今週末の天気はいかがなものか??と今日何気に週刊天気を調べると。。。。ん!?マジで!!雨ですやん!!!!!しかも寒いですやん!!!!!ヤバいです!!!!!もうあの長野の様に泥濘地獄だけはマジ勘弁ですし、右足首が多分もたない。。前回の長野も豪雨でしたから俺。。実はかなりの雨男かもしれませんね(笑)寒さと雨は最悪の状況なのでとにかく祈るのみですね。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。