SKYブログ 第1583弾

「八重樫 東」

こんばんわーGAMIです!!うっかり日をまたいでしまった!!それもそのはず今日のSKYブログはサッカー日本代表戦でもありません。劇場版エヴァンゲリオンでもありません。そうです!!今日のメインはボクシング世界タイトルマッチの大ト‼「八重樫 東VSローマン・ゴンザレス」戦です!!この試合だけは何が何でも見ようと今日は思ってました!!しかもラストに試合だったんで、バッチリ!エヴァのQも見れた(笑)皆さんこの試合見られましたか??僕はめっちゃ感動して今までのボクシングの試合で辰吉と薬師寺戦以上の凄い試合でした!!お互い真っ向勝負のどつきあい‼何せ挑戦者は最強の挑戦者で2階級を制覇してきて今回八重樫選手に勝利すると3冠制覇を成し遂げる120戦以上無敗の最強王者に八重樫選手が挑むという試合。八重樫選手も試合前のインタビューで「命かけてやります!!」と宣言してた通り、一切後ろに下がらず打たれても打ち返す魂の試合‼ゴンザレス選手もかなり疲れていたんですがあと1歩及ばず。。けどこんな熱い心を動かされるものを見させられると勝利とか敗北とかのレベルじゃないですね!!負けたけど八重樫選手はいつまでもチャンピオンな気がする試合でした。前々から八重樫選手の一切逃げないボクシングスタイルは大好きでした。そしてとても家族想いの八重樫選手にも自分の中でとても共感していた部分ではあったのでほんまにいいものを見さしてもらいました!!この方より凄いボクサーは出てくるんだろうか??僕の中でのチャンピオンです!!ほんまに最高のものを見せてもらいました。ありがとうございます!!元気でる!!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。