SKYブログ 第1582弾

「リハビリジョグ」

こんばんわーGAMIです!!肺気胸になってから約1か月半。本日治ってから初めてのリハビリジョグしてきました!!つい最近3日前に結構深刻レベルのねんざにもなっちゃってトラブル続きですが痛みも大分引いたので足首の状態を確認する為にも今日テストジョグ。やっぱ怖いっすよね。また再発するんじゃないか??とか走りながら不安な気持ちになります。何とか今日無事に5㎞ジョグ出来ました。ねんざしている足は今の所走った後でも痛みが無かったのでとりあえず一安心。肺の感覚もいちよ大丈夫です!!今日は走れる楽しさよりも走れたという「安堵感」。故障明けの時は必ずこのような気持ちになりますね。まぁーゆうても21日の上州武尊スカイビューまで時間が無いのも事実なので今更ドタバタしようがないのですがとりあえずは出場するしないにかかわらずやれるだけの事はあと数日間やっていきたいと思います!!それにしても夜でもやっぱ走ると汗ボタボタっすね(笑)まだまだ暑い。。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。