SKYブログ 第1580弾

「悩み多きな下半期のトレイルレース」

小豆島 寒霞渓にて
小豆島 寒霞渓にて

こんばんわーGAMIです!!いよいよ今からの下半期シーズンはトレイルランニングやランニングのレース日程が目白押しですねー!!今日も石川弘樹さんプロデュースの人気レース三重で開催される「伊勢の森トレイルレース」が12時から受付開始でしたが当店でもSTAFFと出場するか否かを悩んでいる最中、開始30、40分でエントリー終了!!(驚)凄いですね!!人気レースはクリック合戦なんでみんな好き物の方が多いですねー!!私も今月21日に群馬県で開催される「上州武尊スカイビュートレイル60」にエントリーしておりますが未だ出場するかどうかはまだ直前10日前ぐらいまで考えたいと思っております。。何せ肺気胸から走ってませんし、しかも一昨日に地味に店舗の前で思いっきり足首を捻り右足首ねんざしてます。。(泣)その中でも出場したいという想いはまだ強いのでもう少し考えます。そして10月は昨年に出場した「氷ノ山トレイル」もあるのでこれはまだ出場するかはまだ悩んでおります。10月は他に出場したいレースが他にもあります。今年4月に出場した「ダイトレ」の姉妹レースであります「生駒チャレンジ」やヤマケンさんがプロデュースしている富士見であるMTB&トレイルレース、はたまた八ヶ岳トレイルとちょい悩む。。何かに出場してとにかく楽しみたいですねー!!また11月は鏑木さんがプロデュースする今年初開催の滋賀県で行われる「FAIRY TRAIL」にはエントリーしております!!距離40㎞で累積3000というハードレースでかなり楽しみです!!16㎞の部門もあるみたいなんでうちの少しレースに興味出てきてる!?STAFF誘ってみようと思います(笑)僕の山登り=トレイルレースに出場する事で濃厚な1日を過ごす事により満たされていきます。さぁーー下半期はこっち部門も盛り上がっていきましょー!!!どうしようかなーー

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。