SKYブログ 第1573弾

「ラスト夏休み‼」

こんばんわーGAMIです!!本日も家族ネタでございますが、昨日の定休日に息子と楽しめる最後の夏休みの日だったんで息子のリクエストにお答えしまして「王子動物園」へー!!天気も晴れて良かったです!!王子動物園ももうかれこれ何回も訪れていますがクオリティーの高さと費用対効果は半端ないっすよ‼(笑)神戸を代表する動物園です!!


さすがに夏の動物園はかなり動物もバテバテ気味。。けど王子動物園に来たら是非共、クマさん達を見にいって欲しいです!!このベーシックなクマさんはかなり近くで見れるのであまりの大きさに圧巻ですよ!!こんな大きさのクマさん山で見たらビビって足動かんやろな。。王子動物園は数多くの動物達がいるので全部回るだけでも中々の広さですよ!!こんなに充実して一般の入場料は何と600円!!小・中学生まで無料やし採算とれてんの??って思うぐらい費用対効果が高い!!


王子動物園の凄い所は動物園だけじゃなくて中に小さい公園があったり遊園地まであります!!!今回遊園地内にあるゲームセンターに息子が行きたい!!って事で初めて入りましたがこれが僕の火をつけてしまいました!!ちなみに私、昔ゲームセンターの店員のバイト経験もありまして実は筋金入りのゲーマーだったんです(笑)格ゲーの大会にも出場し、実はプロの格闘ゲーマーと後もう少しまで追い詰めた程です(笑)なのでコインゲーム系も大好きでしょっちゅうゲームセンターに通ってました!!お蔭でゲーセンでしばかれた事もありますが(泣)ここにかなり精度の高い射的ゲームがありましてここで息子が「あれとって欲しい!!!」という要望で私の血が騒ぎまして特急ジャーのお面とプラレールもどきのレールSETを見事ぶち抜きました!!!まさか動物園でこんな景品を持って帰れるとは(笑)ちなみに息子よりも大喜びをしていたのは僕だったのはゆうまでもありません(笑)いやいやおもろいですな!!

これにてラスト夏休み終了ですー!!何と朝から夕方まで昼ご飯も食べずにここ王子までいました!!最長記録達成!!これで少しは穴埋め出来たかな??近場にこんなに子供が喜んでくれる場所があるのはほんまにありがたいですね!!またこれからも色々な所に連れてって遊びたいですな!!!子供の笑顔に僕が毎日救われて支えられています。「家族」って本当に素晴らしい事です。いつもありがとう!!でもくれぐれもゲーセンばっかいったらあきませんよー(笑)

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。