SKYブログ 第1567弾

「小豆島トリップ②」

ここが一番なんかええ感じ。
ここが一番なんかええ感じ。

こんばんわーGAMIです!!昨日、一昨日と1泊2日で福井県まで家族でキャンプに出かけていた為2日ぶりのUPになります。またその様子はSKYブログでUPしますねー!!いやいやブログのネタが溜まりすぎて先に報告しないといけない内容があって今日はやっとこさ前回(SKYブログ 第1563弾)のブログの続きでございます小豆島のトリップ続きでございますー!!遅くなりまして申し訳ないです。さて前回初日に「寒霞渓」ハイキングをしている最中の話でしたが頂上付近の三笠山を登って星ヶ城跡まで向かっている矢先、台風後の倒木で目的地までいけずまた三笠まで下山している最中、こんな綺麗な緑の道があったので自分の中でウズウズしてきまして。。。とうとう。。

 

KENZUI・KAZUがもう走っちゃったよー!!
KENZUI・KAZUがもう走っちゃったよー!!
あかん!!もう走ってもた‼!
あかん!!もう走ってもた‼!

もう先にKENZUIとKAZUがこの気持ちの良さそうな下りを走っていっちゃったんで、もうあきません!!とうとう走っちゃいました!!(笑)もちろん少しでも違和感が出たら止まるつもりだったんですが気持ちよすぎて止まらん止まらん!!気胸なってから初ランしたけど最高ーー!!!!やっぱ気持ちいいですねー!!!!担当医の先生すいません(笑)

不思議ですねー!!
不思議ですねー!!

この「石門」はきれかったー!!
この「石門」はきれかったー!!

さぁー少し気持ちよくランさせてもらった後は帰りのルートを通って今から更に岩達の景観を楽しみながら下山していきますー!!下りていく内にゴロゴロ出てきますよー!!!自然の神秘は凄い!!特に後半に出てきました「石門」は迫力ありましたよー!!まさに石で出来た門。この寒霞渓は秋の紅葉のシーズンに来たら多分最高なんじゃないですかねー!!またその時期に見てみたいもんですねー!!!しかしここからの下りルートはゴツゴツのかなりテクニカルなガレ道です。。苔と少し湿った浮石達がかなりの曲者。。しかしここでまた。。。ウズウズ・・ウズウズ・・・


あかん。。あかんて。。。衝動が。。また。。。あぁーーーーもう速度が上がってる!!!気づけば走ってる!!!!(笑)先生すいませーーーん!!!何か凄い面白そうな下りやしコミカルに動いてるとだんだん気持ちよくなってしまってまた走ってますー!!途中こけそうになってやばかった。。けどこの嬉しさをしっかりまた感じさせてくれた事に感謝です!!それと同時に「あまり調子に乗ったらあかん!!」ってゆわれてるような気がしました。だから逆にこの初日を思いっきり楽しもう!!とこの下り中で思っちゃいましたし多分2日連続は調子乗ったらあかんかな。。と感じた初日でもありました。さぁー楽しく下りきって最後舗装路を1㎞進んで紅雲亭に到着です!!これでも距離では7.5㎞ぐらいの3時間ぐらいの工程でした。意外と短い距離でしたねー!!けどめちゃくちゃ楽しかったです!!!さぁー暑い暑いハイキングは終了して今から今日のお宿に向かいます―!!!  (明日ラストトリップに続く)

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。