SKYブログ 第1561弾

「小豆島トリップから無事帰って参りましたー!!」

寒霞渓より
寒霞渓より

こんばんわーGAMIです!!ちょっと前に「小豆島旅行」より無事SKYSTAFF3人帰って参りました!!昨日、今日と2日間本当にありがとうございました!!SKYOPENして5周年を記念した旅行だったんですが、小豆島を再度選んだ理由はOPENして1年経ったお祝いの時の旅行が小豆島だったからもう一度節目になる5年でもう一度行きたくなったのかもしれませんね。何かまた久々に色々な事を思い出しました。今回はKAZUも増えて3人で。1日目は僕たちに素晴らしいきっかけを与えてくれた「山」へ。そして2日目は1年目にKENZUIと楽しんだ「シーカヤック」へ。とてもローカルでほっこり出来る小豆島。ここに5年目でまた行きたいと想ったのは「偶然ではない」ような気がします。このタイミングだからこそ意味があり必然なんだと想うしそれを信じたい!!僕の肺も無事で帰ってこれました(笑)また詳細はSKYブログでUPしますねー!!感謝。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。