SKYブログ 第1556弾

「レベル99」

こんばんわーGAMIです!!今日は空いている時間にSTAFF KENZUIの更なるスキルアップの為、授業形式で今まで僕がやっていた仕事等を少しづつ丁寧に引き継いでやっていってもらえるように尚且つKENZUI自身のレベルの底上げを自分自身も責任持ってこれから育てていこうと思います。もちろんSTAFF KAZUもですけど適材適所で仕事を振り分けて円滑に出来たらいいなぁーと思っておりますし、僕自身今回「肺気胸」になり2週間お店を休んでいてもっともっと前々からしっかり仕事を託していけてたらもっと負担は僕もSTAFFも減らせていましたし色々考えさせられました。。そしてもっともっと各自のスキルアップ・レベルアップの底上げを本気で僕自身やっていこうと想います。なのである程度僕がいない時にでも安心してまかせられるSTAFFを今から少しづつレベル上げしていきます。本当に自分にとっての右腕として、そして「一騎当千」ばりのパワフルな武将のような存在に(笑)僕も自分でドンドンやってしまう所があるのでそれをしっかり伝えて与えられていなかった事が自分にとって大きな反省です。お互いが更なる高みを目指して今からやりまっせ!!!無敵艦隊作ります!!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。