SKYブログ 第1555弾

「これからのSKY」

こんばんわーGAMIです!!まず初めに今日5回目の検査に病院にいって参りました!今日の検査でかなり安心が出来る結果となりました!肺の大きさは大分元の大きさまで回復しており肺の下側に炎症で水が溜まっていた部分もほぼ全てぬけていたので検査も次は3週間後になりました。やっとこさ回復してる感が病院で分かってほっとしました。。まだ少し脇や背中に違和感は少しあるものの僕自身もかなり回復しているのは自分の身体でも感じるのでこれで肺の回復がしてなかったらかなり凹んでいる所でしたが良かったです!さてそれはさておきまして今日は午後から月1の店内ミーティングの日でございましたー!!今日の大きいテーマは「これからのSKY」って感じでしょうか!?SKYも今月でOPENして5年!!あっという間に5年が経ちます。この5年間の間に本当に色々な出来事がありましたし変化もした濃い5年間。試練もとてつもなく多かった5年間。嬉しい出来事も沢山あった5年間。そして考える事もとても増えた5年間です。ただこの5年間が今からの5年・10年の土台になる事は間違いなくて、この5年があったから「これからのSKY」が迎えられる事もとても大きい意味がありますしSKYにとって大きい転機の時期でもありたいと強く想っております。近いうちに大きい決断を皆様にも発表しないといけません。でもこの内容はとても「これからのSKY」にとって大事な事なのでまたSKYブログ等でも更新いたしますのでお楽しみに。今日1人1人の想いも話をしこれからの新しいSKY newtype shopの決意を皆で意識を共有しました。これからの5年・10年が更に躍進と実りのある素晴らしい期間である事を強く信じてこれから更に精進して参ります!!10年・15年経ってみて「5年目のあの時大変やったよなぁー!!」とか笑い話に出来る様に今を頑張ります!!これからもどうぞよろしくお願いいたします!!感謝。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。