SKYブログ 第1554弾

「山いきてぇー!!走りてぇー!!」

長野 美ヶ原界隈
長野 美ヶ原界隈

こんばんわーGAMIです!!今日は定休日でした。先週から無事仕事復帰しましてまだまだ若干の違和感や疲れ等は出ましたが何とか仕事は出来そうなので嬉しいです!!やっぱお客様とワイワイ話をしながら仕事をする事は回復力が全然違うように感じます。ありがたいなぁーと凄く感じれた4日間でしたね。まぁー無茶はしないようしっかり自分の身体と相談しながら色々な事をしています。明日5回目の検査なのでまた今の自分の状態がわかるので早く見てもらいたいです。明日で3週間経ちますがもうそろそろとゆうか前からなんですが「山いきたい!!」「走りたい!!」「とにかく動きたい!!」衝動にかられております(笑)やっぱ中年になると運動ですね(笑)もう頭の中でイメージしまくりなんでこれはこれで逆に楽しいです。あれが今度欲しいなぁー。これ今度試してみよう。。今年はファストパッキングも極めるでー!!みたいな。けどイメージ出来るって幸せな事かなと想います。最近色々へこんだり考えたりする事が多かったり沢山あるけど、やっぱ楽しいイメージ、ワクワクするイメージって常に頭の中でイメージせな楽しい事も楽しくないし逆に楽しい事事態も起こらないと思うんで。。けど僕の中でもまたまたいいイメージ湧いてますよー!!!来週の月・火はSTAFF3人で久々に1泊2日の「小豆島旅行」でアウトドア満載の予定組んでるので何としても俺まにあわせます!!(笑)あぁーー動きてぇーー

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。